戻る

都市型

■視界性評価

. 店舗が駅から

1. 看板が駅から

2. 他の顧客誘導施設から店舗が

3. 他の顧客誘導施設から看板が

<<都市型>>

4. 通行人が30m手前から店舗が

5. 通行人が30m手前から看板が

■認知性評価

6. 近隣の駅または顧客誘引施設の通行人が御店の存在と何屋かを

■動線評価

<<都市型>>

7. 駅動線

8. 商業施設動線

9. 顧客誘引施設との接近度

■建物評価

10. 席数または顧客受入れ可能人数が

11. 駐車場が

12. 店舗正面間口が

<<都市型>>

13. 側面間口が

■アプローチ評価

<<都市型>>

14. 店舗前歩道幅は

15. セットバックは

16. 段差・障害物は

17. 店舗の入口数は

18. 角地

■マーケット評価

19. 年間小売販売額

20. 人口

■ポイント評価

<<都市型>>

21. 平日店舗前11時~11時10分の通行量

22. 平日店舗前16時~16時10分の通行量

23. 平日店舗前19時~19時15分の通行量

24. 休日店舗前11時~11時10分の通行量

25. 休日店舗前16時~16時10分の通行量

26. 休日店舗前19時~19時15分の通行量

■商圏の質評価

27. 女性比率

28. 店頭通過の通行者または交通(車)の来街目的

■競合の評価

29. 自店と直接的競合の距離

30. 徒歩や交通客が直接的競合といずれが認知しやすいか

31. 徒歩や交通客の立ち寄りやすさ

メモ