戻る

郊外型

■視界性評価

. 店舗が駅から

1. 看板が駅から

2. 他の顧客誘導施設から店舗が

3. 他の顧客誘導施設から看板が

<<郊外型>>

4. 車通行で店舗が

5. 車通行で看板が

■認知性評価

6. 近隣の駅または顧客誘引施設の通行人が御店の存在と何屋かを

■動線評価

<<郊外型>>

7. 幹線道路または環状線に

8. 乗用車比率

9. 顧客誘引施設との接近度

■建物評価

10. 席数または顧客受入れ可能人数が

11. 駐車場が

12. 店舗正面間口が

<<郊外型>>

13. 正面敷地間口が

■アプローチ評価

<<郊外型>>

14. 側道

15. 裏道

16. 敷地入口数は

17. 道幅は

18. 中央分離帯は

19. 信号位置からお店は

20. セットバックは

21. 段差・障害物は

■マーケット評価

22. 年間小売販売額

23. 人口

■ポイント評価

<<郊外型>>

24. 平日店舗前11時~11時10分の交通量

25. 平日店舗前16時~16時10分の交通量

26. 平日店舗前19時~19時15分の交通量

27. 休日店舗前11時~11時10分の交通量

28. 休日店舗前16時~16時10分の交通量

29. 休日店舗前19時~19時15分の交通量

■商圏の質評価

30. 女性比率

31. 店頭通過の通行者または交通(車)の来街目的

■競合の評価

32. 自店と直接的競合の距離

33. 徒歩や交通客が直接的競合といずれが認知しやすいか

34. 徒歩や交通客の立ち寄りやすさ

メモ