戻る

都市型

■視界性評価

1. 店舗が駅から

2. 看板が駅から

3. 他の顧客誘導施設から店舗が

4. 他の顧客誘導施設から看板が

<<都市型>>

5. 通行人が30m手前から店舗が

6. 通行人が30m手前から看板が

■認知性評価

1. 近隣の駅または顧客誘引施設の通行人が御店の存在と何屋かを

■動線評価

<<都市型>>

1. 駅動線

2. 商業施設動線

3. 顧客誘引施設との接近度

■建物評価

1. 席数または顧客受入れ可能人数が

2. 駐車場が

3. 店舗正面間口が

<<都市型>>

4. 側面間口が

■アプローチ評価

<<都市型>>

1. 店舗前歩道幅は

2. セットバックは

3. 段差・障害物は

4. 店舗の入口数は

5. 角地

■マーケット評価

1. 年間小売販売額

2. 人口

<<都市型>>

■ポイント評価

<<都市型>>

1. 平日店舗前11時~11時10分の通行量

2. 平日店舗前16時~16時10分の通行量

3. 平日店舗前19時~19時15分の通行量

4. 休日店舗前11時~11時10分の通行量

5. 休日店舗前16時~16時10分の通行量

6. 休日店舗前19時~19時15分の通行量

■商圏の質評価

1. 女性比率

2. 店頭通過の通行者または交通(車)の来街目的

■競合の評価

1. 自店と直接的競合の距離

2. 徒歩や交通客が直接的競合といずれが認知しやすいか

3. 徒歩や交通客の立ち寄りやすさ

メモ