戻る

郊外型

■視界性評価

1. 店舗が駅から

2. 看板が駅から

3. 他の顧客誘導施設から店舗が

4. 他の顧客誘導施設から看板が

<<郊外型>>

5. 車通行で店舗が

6. 車通行で看板が

■認知性評価

1. 近隣の駅または顧客誘引施設の通行人が御店の存在と何屋かを

■動線評価

<<郊外型>>

1. 幹線道路または環状線に

2. 乗用車比率

3. 顧客誘引施設との接近度

■建物評価

1. 席数または顧客受入れ可能人数が

2. 駐車場が

3. 店舗正面間口が

<<郊外型>>

4. 正面敷地間口が

■アプローチ評価

<<郊外型>>

1. 側道

2. 裏道

3. 敷地入口数は

4. 道幅は

5. 中央分離帯は

6. 信号位置からお店は

7. セットバックは

8. 段差・障害物は

■マーケット評価

1. 年間小売販売額

2. 人口

<<郊外型>>

■ポイント評価

<<郊外型>>

1. 平日店舗前11時~11時10分の交通量

2. 平日店舗前16時~16時10分の交通量

3. 平日店舗前19時~19時15分の交通量

4. 休日店舗前11時~11時10分の交通量

5. 休日店舗前16時~16時10分の交通量

6. 休日店舗前19時~19時15分の交通量

■商圏の質評価

1. 女性比率

2. 店頭通過の通行者または交通(車)の来街目的

■競合の評価

1. 自店と直接的競合の距離

2. 徒歩や交通客が直接的競合といずれが認知しやすいか

3. 徒歩や交通客の立ち寄りやすさ

メモ